毎日とうさん

アクセスカウンタ

zoom RSS トリッカーズのブーツ

<<   作成日時 : 2011/12/28 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通勤用の靴って悩みますね
消耗品と考えて安いのを履きつぶすのもいいのですが、あんまりみすぼらしいのもみっともないし・・・

できるだけ休日履いてもおかしくないやつも、一足は持っていたい

高い靴はやっぱり履き心地も全然違うし、いっぱい歩いても疲れない
ある程度手入れしていけば長持ちもするし、まあ安いのと高いのでローテーションを組むのも悪くない。
すごく天気の悪い日は安い靴で通勤すればいいし

前置きが長くなりましたが、新しい年を迎えるにあたってちょっと靴も新調しようかなということで・・・、
トリッカーズチャッカブーツを買いました





ちょうどセール中だったので・・・、元値が高い靴は割引率もいいです
これなら会社で履いていてもおかしくないし、服を変えれば休日でもOK のはず(笑)
ちょっとお高いので大事に履かねば・・・。

もう一足悩んだのはYANKOUチップ





これはすでに一足持っていて重宝しています
カッチリした感じがなく、いい意味で柔らかい印象があって休日スタイルにも合うんです。
だいぶくたびれてきたのでもう一足ほしいと思っています

セールにかかってくれたら即買うんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリッカーズのブーツ 毎日とうさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる